プロフィール

ちほシファー

Author:ちほシファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



4月21日


今日は、木曜日ー

なぜか、めちゃくちゃ今週長い~
イヤになるぜー^^www

そして、今日もいつも通り授業受けて~
何も変わらない
日常ーwww

ってか、みんな知ってた
明日は、本当はアメリカの学校は休みらしい・・・

なのに
学校があるって・・・・
どういう事!?

泣けるー;;
気合いで乗り越えてやるッ

ってか、昨日から8人分の手紙と奮闘中~www

いつも手紙なんて書かないから~
なんか、楽しくなってきたーwww

でもねー
英語なんだよ~ね~
ちゃんと、言いたいことがかけてるか謎~
www

きっと、大丈夫だと信じるー

気持ちの問題だー
うん!
うちの友達のみんなは理解してくれるはずー

でも、まだ4人~
先は、長いぜ~(^O^)/

腱鞘炎になったら笑える~


そして、彼ら彼女らは明日、学校ないから
カラオケだって~


今、11時30分だけどー
みんな、フィーバーしてるんだろうな~
その光景は、少し想像がつくから怖い~
あはは~www

でも、あと9日か~
なんか、ねー
楽しもうッ

でも、そういえば今日Jaeline以外あってないや~w

明日だねー☆

じゃー
今からガンジーのペーパー頑張ります~(^O^)/

次へ

非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます!

手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
